2010年05月28日

『60日以内に気づいたら彼女と寄りを戻す方法』

book.gif元々、自分もインフォプレナーもやっているのに、他者商材のレビューを書くなんて!業界の異端児かも知れませんね。

でも情報商材は書籍と違います。
書店で本を立ち読みすることもできません。
しかも書籍と比較して非常に高額です。

次にレビューするのは「60日間・・・・」です。価格は14800円、私は19800円で購入した記憶があります。

この商材は、最初にメール相談に親身に載ってくれました。
今はどうかわかりませんが、

私は印刷するのが煩わしいので、冊子版を買ったんです。

やはり基本は同じでしたね。
自己改革です。

世の中にはいろんな商売があります。
「復縁業者」たる職業もあるんです。
興信所が変形した感じですね。

あるトラップを仕掛けるんです。3678631.jpg

でもこの商材は、そのような類のものではありませんでした。
ちゃんと真摯にメールでも回答してくれましたし、結果的に離婚にまりましたが、
誠心誠意が一番大事なんだ!と学びましたね。

復縁にはいろいろなケースがあります。
ですから一色単に括って説明することは難しいでしょう。

別れや別居には何かの理由があるからです。

それでも情熱を持って助けたい!という姿勢は買えますね。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=163340&iid=37015
posted by 小町の影 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 復縁の情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復縁マニュアルは買う前にちゃんと考えて!

『どうしても忘れられないあの人ともう一度やりなおせたら…「やっぱりあなたじゃないとダメ!!」と言わせる為の復縁マニュアル』という情報商材についてです。

どうしても忘れられないあの人ともう一度やりなおせたら…「やっぱりあなたじゃないとダメ!!」と言わせる為の復縁マニュアル

確かにまともな事は書いていましたね。
まともなことです。

5158150.jpg復縁の基本的なマニュアルのベースは、
自分自身を変えることです。
その方法を事細かに具体例を挙げてページ数を増やしている感じです。

結果として「何が言いたいの?」と問えば、
「貴方自身が変わらなきゃ駄目!」というだけですね。

すなわち、自分を客観視して冷静な目で自分を見つめるにはいいかもしれない、
という程度のものでした。

「セールレター」はイイ事を書きますし、
成功した人の感想も入れるでしょう。

当たり前です。
そのほうが売れるからです。

でも実際に実行しても。別居した妻との縁は消えました。
結果的には離婚になってしまったわけです。

自分を変えようと必死に商材の通りやりましたよ。
でも駄目でした。
これが最初の成果に至らなかった情報商材の1つです。2704186.jpg

またこの情報商材の内容は、特に奇異なものではありません。
実は皆さんが知っていることです。
それに手を加えた感じでしたね。
posted by 小町の影 at 19:10| Comment(0) | 復縁の情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

