2011年05月28日

200万円も使った情報商材

ネットビジネスを目指す方へ・・

ネットビジネスは簡単ではありません。
ちまたの書籍に「手をかけずに」「片手間で」「副収入・・」とありますが、
これは夢想です。
ネットビジネスは元来、ビジネスなんです。
しかも農業と同じ、手間がかかります。

本気で取り組まなければ絶対に挫折します。
半年間は無収入を覚悟してください。
競合を調べ、マーケティング戦略を練って、アフィリエイトなりドロップシッピングなり、インフォプレナーを実施するのですが、本当に稼ぐのに時間がかかります。

リアルな店舗と違ってコストは段違いに安いですが、
最低でもサイトを作成するソフトとサーバー代は必須でしょう。
ドメイン代もかかります。

アフィリエイトの世界では3%に入れるかどうかです。
3%が月額500万円も1000万円も稼いでいるんです。
それ以外は多くて1000円程度でしょう。

またツールもたくさん販売されていますが、ほとんどは使えません。
私が投資しまだ未回収ですが、ささやかなツール・情報商材をご紹介しましょう。
ほとんどは買わない方がいいですが。

いちおう批判商材は匿名にしています。
営業妨害で訴えられますから。

逆に本当の名前を出している商材は、私が胸を打って買いをお薦めします。

一般的にある商材を売る場合、アフィリエイトの場合などは1000サイト以上が必要でしょう。それをまずはやれるか否かです。
やっても、確実に儲かるとは断言できません。
あくまでもビジネスですから。

■カテゴリ■
●復縁のための情報商材
復縁情報商材その1「どうしても忘れられない・・・」
復縁情報商材その2「60日間・・・・」
●ブログアフィリエイトの情報商材
「1000万円を安定収入にする★★★★★」
●メルマガアフィリエイトの情報商材
「天★塾」ふたたび
「トップレポートブランでキング」お薦め
「天★塾」こちらはソーシャル・ネットワーク・サービスです。
●サイトアフィリエイトの情報商材
「即日入金!毎日入金が止まらない驚異の完全在宅ワーク 【End of Web】即金で稼げます!」
とんでもない商法商材「古代エジプト王への貢物!年総額72万×毎日2000円×無制限量産/民衆が貢物を納めるかのように・・・<松元丈弘>
「ブログアフィリエイトで日給8万円」
●アフィリエイトサイトテンプレート
「アフィリエイト用テンプレート」
「携帯サイトテンプレートスターターキット」お薦め
「できなかったら私が作ります! セールスレター型販売ページ テンプレート - INFOPLATE3」
●ドロップシッピングサイトテンプレート
「ドロップシッピングは儲かるのか」
「ドロップシッピングテンプレートスモールパック」
「ドロップシッピングもしもパック」
●アフィリエイト用ツール・ソフト
「【止まらない入金・・・】何度でも入金されます。 グリュック・ネットコンサルト」
「【20万円を当社がお支払いします】受取金一律40万円以上確定保証+α獲得プログラム E-solution」
「SPEED-SEOーJAGUAR」見直し
「Speed-SEO-JAGUAR」
「PLAM★X」
BIND for WebLIFE
「ナナコX」は素晴らしいの一言
「短縮URLツールカモ★ン」
「Dream-DX」
「PLAM★」
「楽エ★★」
「楽・・・・」
「ツインビルダー」お薦め
「アフィリエイトアームズ」
「りンクスター」
「起業サイト・・・」
「捨てアド・・」
「99・・・」
●アフィリエイト用書籍
「困ったときのブログ逆引きリファレンス」
「本当に売れているお店が押さえている58のポイント。ネットショップ構築標準ガイド」
「ブログSEO対策テクニック」
「1億稼ぐ検索キーワードの見つけ方」
「ネットで5億稼ぐ!バカ売れサイト7つの法則」
「寝ながらにして全自動で月8万円を稼ぐしくみ」
「ドシロウトでもつくれる儲かるしくみ」
「日本一やさしいネットの稼ぎ方」
「ネットで売上10倍エン×ブラの魔術」
http://informationrevue.seesaa.net/article/153324472.html?1276570663
「副業革命」
「費用対効果を最大化する稼げるキーワード」
「ほったらかしで副収入月10万円を増やすすくみ」
「寝ている間に全自動で副収入月8万円儲かる仕組み」
「レバレッジでさらに増える!副収入16万円入ってくる仕組み」
「90日間で鬼のように儲けるブログ術」
●SEO対策用ツール・ソフト
ブログコメント廻りツール「99・・」
●リライトツール
「アフィリエイトブログ★★★★★★」を買うなら記事代行
「マシンガン★★★★★★」
「ブログビルダー七変化」
「ドロップシッピング」のコツ

4214874.jpg私事「小町の影」は、ネットビジネスを始めて、早2年になります。
既に200万以上の商材を実際に購入しました。
200万円が多いか少ないかは別として、これから紹介する事は実際に私が使った感想です。感想ですから、それが直接「良い」「悪い」には結びつかないでしょう。

自分自身もインフォプレナー(情報商材販売)をしているのに業界の異端児だと思われるかも知れませんが、私は情報商材を本当に社会に「役立つ」ものにしたいから書くのです。
別に売りたいが為に書くわけではありません。
情報は多くを知ったほうが有利でしょう。

ご紹介が後れましたね。
私は「小町の影」と名乗っています。
本名や略歴は下記のアドレスに詳しく乗せてあります。ご興味があれば除いて下さい。
http://shigeuranai.typepad.jp/tarotkomachiprofeel/

でも参考にはなるはずです。
各記事には1つだけその購入した情報商材のレビューを書いていきたいと思います。
あくまで主観ですから、著者の方の営業妨害をするつもりは一切ありません。
端的に感想なのですから。

でもやはり買う前の人には参考になるでしょう。img_32_1_1.jpg

試行錯誤の末、なんとかインフォプレナーとしては成果が出てきました。
とにかく、アフィリエイトからドロップシッピング、インフォプレナーとネットビジネスのありとあらゆることをやってみました。

分かったことは・・
本物は少ない!!!ということです。
本物とは「本当に使えて、役立つものが少ない」ということですね。

ツールやソフトも然り。
情報商材では、フォローすらしてくれないものもありました。
正直にお伝えしていきます。

大抵、情報商材・ツール・ソフトなど「セールスレター形式」のサイトを作っています。
とにかく読ませて、興味を膨らませ、「儲かりそうだ!」と思ってくれて、
「カードに入れる」をクリックさせるのが狙いです。

でもそこで「本当にこの商材を買って費用対効果があるか?」を冷静になって考えて下さい。

そうすれば私のように200万円も使うこともないでしょう(苦笑)
また質の高い情報商材が出版されることを切に願う者です。
posted by 小町の影 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 最初に一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

