2010年06月10日

「マシンガンアフィリエイト」はがっかり

u17986737.jpgネットビジネスをやる上で、文章を書くのは必須の作業です。
1日数万字書くこともザラにあります。
無から有を出してくるのはたいへんですから、「リライト」という作業をします。
「リライト」は段落を変えたり、文節変換、語尾変換など様々にテクニックがあります。
あのメモ帳でさえ、言語変換機能が付いています。

今回は「リライトソフト」の「マシンガン★★★★★★」です。
16800円も使いました。
そのわりに、何も使えません。
折角、期待したのに残念です。book1.gif

みなさんも騙されないように。

セールスレターサイトには上手い事が書いているんですよね。
実際に「キャッチ」に「ほったらかしで稼ぐ」と書いています。
「ほったらかし」という言葉がでてきたら、買うのは止めましょう。

本当のリライトを依頼すのなら、リライト専門業者にアウトソーシングするほうが何倍も得です。しかもコピペできますしね。

元々、リライトの目的はブログの量産です。
まったく同じ内容はスパムになるのでリライトするわけです。

リライトツールのベースがRSSで記事をひっぱてきて、それを文節や段落に変換するものです。ほぼ意味の取らない文章ができあがいます。

前回も申し上げましたが、最初のうちは「リライト」は自分でやるべきですね。
posted by 小町の影 at 00:00| Comment(0) | リライトソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

リライトソフトなら七変化

ネットビジネスをやる上で必須事項があります。
文章を書くこと。
好きでも嫌いでも、書かなければ話になりません。
私は占い師としても仕事をしていますから、メール占いなども多いので1日10000字〜20000字はゆうに書きます。
書くことと生活が一部になっています。

それでもリライトは面倒くさいですね。
リライトとは、文章そのものを段落を交換したり、語尾を変えたり、主語・述語を変える作業です。

それを手助けしてくれるのは「ブログビルダー七変化」です。
今回は褒めるんで名前も出します。

おそらく数あるリライトソフトの中で一番優れているのではないでしょうか?
使いこなすには練習は必須ですが、使いこなせれば、これほどリライトを楽にするものは今までみたことがありません。

u17986737.jpgこちらもレンタルサーバーに設置するタイプです。
また作者さんも親切で、結果的にご自分で私のを設置までして下さいました。
あまりにしつこいからでしょうが。

この「ブログビルダー七変化」の凄いところは、4つのパターンでリライトをすることです。より自然なリライトができます。

ただ行っておきますが、リライトも最初のうちは自分でやってみてください。
時間計測してもいいでしょう。
そうやって実数値を捉えることはビジネスでは当たり前なんです。

Blog Builder 七変化(シチヘンゲ) 高密度ブログインポートファイルを楽々生成
posted by 小町の影 at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | リライトソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

